-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-28 15:19 | カテゴリ:その他の話
ZARDのボーカルで知られる坂井泉水さんが、昨日、
がん治療のため入院していた都内の病院の階段から転落し、亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

私が彼女の歌声を聞いたのは、『結婚の理想と現実』というドラマで、
主題歌となっていた「Good-bye My Loneliness」でした。
当時学生だった私は、
学校近くのCDショップへと駆け込み、この曲のCDを買いました。

彼女の切なくて、やさしい、透明感のある歌声は、
今、聞いてもじ~んと心を満たしてくれます。
http://www.youtube.com/watch?v=nI2wfeWstVE

何度となく彼女の歌声に助けられたこともあり、
それだけに、今回の事故がくやしくてたまりません。
ブログで訃報はかかないつもりだったのですが、
「ありがとう」の思いをこめて、アップさせてもらいました。

ありがとうZARD、ありがとう坂井泉水。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/342-f8764b9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。