-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-27 13:17 | カテゴリ:ガンプラ
静岡ホビーショー バンダイブースです。
注目のMG(マスターグレード)100体目に注目が集まりました。

ban_001.jpg
注目の100体目はなんとターンAガンダム。これを見た瞬間、西城秀樹の歌声が…「ターンA ターン♪ ターンウェ~~♪」
あちゃ~こうきたか~ってのが正直な感想です。
まだV作戦が揃わんとは、ガンタンクMG化希望!!!!!

ban_002.jpg
続々とリリースされるMGのシャア専用Ver2.0です。ザクに続き、ゲルググもでます。スタイルもギミックも格段にアップしているので、今持っているVer1はどうすればいいのやら。

ban_003.jpg
会場にはいままで発売されたMGの数々が展示されていました。こんなのを自宅のリビングとかに飾れたらな~とか思いつつ、写真をパチリ。

すっかりラジコンのほうばかりですが、しっかりガンプラもチェックしています。今年はちゃんと作れるといいな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/341-2c4aa094
