-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-27 12:58 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
静岡ホビーショー 次は京商ブースのご紹介です。
と、いってもバギーしか興味がないので、写真もバギー関連のみです。



組み立て済みで入門者にやさしいレディーセット。上位機種ではあまり見られないのですが、なんとレーザーZX-5で登場します。
レディーセットというと、なんだかおもちゃっぽいイメージをもってしまいますが、このZX-5は本格的。スリッパ―クラッチ、前後ボールデフ、前後ユニバーサルを標準装備。しかも、駆動系はほぼフルベアです。う~んすごい。

kyosho_002.jpg
念願だった足立選手とも話すことができました。ここでも無理いってRCスポーツ風に一枚。アルティマRB5が欲しくなりました。超かっこいい~。
ここで、不躾な質問。
「足立選手が先頭にたって往年の人気モデル、オプティマを復刻させるってどうですか?足立モデルとして出せば、かなり売れると思うのですが…」
足立選手「四駆のバギーはすでにレーザーがありますからね~。ちょっと考えられないです。復刻ですか~。僕が一番最初に走らせたアルティマプロならいいかもしれませんね~」

タミヤのホットショットが復刻され、京商さんにもなにか刺激があったのかな~とか思ったのですが、空振り。オプティマ復刻は夢のまた夢になりそうです。

足立選手、どうもありがとうございました。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/340-535d9a18
