-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-02-09 23:26 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
スーパーファイターG

水戸に行っておりまして、仕事先での移動中、
リサイクルショップを見つけては、絶版品のラジコンを探しているのですが、
今のところ惨敗。

やっと1台見つけた~と思ったらタミヤの「スーパーファイターG」で、
トイラジの間にあったものを手に取ってみると、
値札には[6800]円の文字が…。

え、なんで中古でしょ、コレ。なのにほとんど定価?
しかも箱はボロボロ?買う気はないが頭の上に?が飛び交いました。


お店はハード○フってところで、全国的に知られた店なのですが、
いくらなんでもこりゃひどいでしょ。

しかし、水戸市で絶版品を探すのは至難の業でありますね~。
欠片さえ見つからないだろうな~

とはいうものの「オプティマね~かな~オプティマ~」など独り言を言いながら、楽しく宝探しをしております。もちろん仕事しながらね。

【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/34-6ae6ca7b
