-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-27 12:24 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
すっかり遅くなりましたが、
5月19・20日に行なわれた静岡ホビーショーの写真をアップします。
まずは大好きなタミヤブースから。

tamiya_001.jpg
前にジョージアコーヒーで往年のRCのミニチュアモデルが付いたことがありましたが、今回は単品、1個399円でコンビニ発売となる様子。バギーチャンプやアバンテ、ホーネットなど、16種類がラインナップ。どうやらシークレットもあるようです。

tamiya_002.jpg
これが6月2日発売のアバンテMk-2です。ミニ四駆からのモデル化で、シャーシは定評のあるDF-03。キーンホークのような初回限定モデルはないようです。

tamiya_003.jpg
会場でいまひとつ人気がなかった←ように感じるタムテックギアのバギーチャンプです。タミヤ初のバギーがタムテックギアで蘇ったのはうれしいですが、やっぱりHSの前では霞んでしまったようです。

tamiya_004.jpg
TRFの公式サイトもオープンするみたいです。

tamiya_007.jpg
憧れの前住選手です。最新のTA05MSシャーシキットをもっていただき、RCスポーツ風にパチリ。前住選手ありがとうございました。

tamiya_005.jpg
ホビーショーが開催中はタミヤ本社もオープン。屋上ではRCで遊べるコーナーとかありました。うひょ~たのしそ~

tamiya_006.jpg
タミヤ本社内を見学。すると、お~ホットショットのパッケージイラストだ~!本来は撮影不可なのですが、無理をいって一枚撮影させていただきました。タミヤの方って本当にみんな親切ですね。

時間があったらもっとタミヤ本社を見学し、あれこれ質問したかったのですが、次の移動があったのでここまで。次回はホビーショーも合わせて1日じっくり見学してみたいです。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/339-80089d0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。