-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-12 23:35 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
タミヤ ブーメラン

タミヤ ホットショット4WDの再販アナウンスを受けて、ヤフオクでちょっとした変化が…。(結果が出ていないので大げさかも知れませんが)

ブーメランはホットショットと同じギヤ構造をもつ4WD。廉価版でありながら走りにおいてひけをとることはなく、このモデルで4WDデビューした人も多いと思います。

ヤフオクではだいたい4万円~4万8000円で取り引きされていたのですが、
今、見るかぎりではそこまでの勢いが感じられない。
ブーメランやビッグウィッグまで再販される可能性は低いと思うが、ブーメランはジョージアのミニチュアモデルで登場したこともあり、ちょっと期待したいます。

今、現在でヤフオク価格は1万8000円。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6343654
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/336-b59cff9f
