-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-01 01:38 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
タミヤ アスチュート

いよいよ東京は桜満開で、どこの公園でも桜が咲いておりますが、
今日はあいにくの曇り空。お花見もちょっと肌寒かったです。

さてさて、久しぶりのヤフオク情報ですが、
先週はスコーチャーが結構、お買い得でしたね。
ジャンクでありながらフルセットで5500円。う~ん、欲しかった。

そして、今回はというとアスチュートが結構いいみたいです。
数が出ている分、高値入札も抑えられるのではないでしょうか?
目玉はなんといっても未走行のアスチュート。ちょっと気になります。

アスチュートは80年代最高峰の2WDレーシングバギーで、低重心のスタイルとボールデフを装備したギヤ回りほか、TTC=タミヤ・トルク・コントロールを採用(たしかこのマシンからだったと思います)するなど魅力的。

※TTCはスーパーアスチュートに搭載されていたシステムです。
 訂正してお詫びいたします



ヤフオクへは当ブログの右下、ヤフオク一発検索ボタンで。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/323-f6ff6155
