-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-25 17:14 | カテゴリ:映画&DVD
蟲師

昨日のレイトショーでオダギリジョーさん主演の『蟲師』を見てきました。

監督は『AKIRA』や『スチームボーイ』などのアニメ監督で知られる大友克洋さん。
蟲師はもともとは漫画・アニメで、監督もアニメ…なのに映画化されたのは実写。なんだか面白い組み合わせだったので興味を惹かれました。

もともと『蟲師』はうちの奥さんがファンで、私はほとんど見たことがありません。だから、原作を知っている者と知らない者で見た感想が違うみたいで、
奥さんの方はなんだか映画内容について不満な様子。大友ワールドに染まった…蟲師だね。とは言っておりました。

原作を知らない私はというと、「なんなの?この蟲って」という疑問を感じつつも最後まで楽しく見ることができました。

【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画感想
コメント(0) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/318-bbdaa890
