-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-13 00:07 | カテゴリ:○○に一言もの申す
松岡農水相

まったくあきれるニュースばかりだ。
政務調査費で漫画本を買う品川区の議員がいたり、
「生む機械」と女性蔑視とも思える発言をしておきながら、のうのうとしている柳沢厚労相…。

そして今度は松岡農水相がなんだかゴタゴタを起こしている。
なになに?光熱水費だけで507万円を使った~!!!!
え?「何とか還元水ってものが付いてるから」
国民をバカにしているのか!!

光熱水費問題の裏付けを取ろうと、参院会派「民主党・新緑風会」の芝博一議員ら4人が9日朝、松岡氏の議員会館の部屋を視察したところ
「浄水器、付いていないじゃない」

こんな人達が政治家をやっていて、国の借金があり、
高齢化社会になり、税金だけを上げようとする。
政治家を潤すために税金払うなんてバカげている。

上の写真はhttp://www.news24.jp/79206.htmlから勝手に使わしてもらっているものだが、松岡農水相の光熱水費問題の対応を適正と思わないが86.4%となり、調査したほとんどの方が不適正としています。

しかし、注目すべきは適正と思うが6.8%もあること。
こんな無茶苦茶な話に適正と応えた方も考えが知りたい。
ひょっとして政治家ですか?

柳沢さん、松岡さん。有能な政治家らしいですが、
代わりの方っていないのかな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/315-9e1f71e5
