-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-25 10:34 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
いやはや、すっかり更新をさぼっておりました。
関東ではもうすっかり春ですね~。
夜の風にも寒さに交じり、春の匂いを感じます。
このままいくと、やっぱり桜の開花は早まりそうですね~。

さてされ、ヤフオクのバギーで、
セイントドラゴンの青バージョンというのを見つけましたが、
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41591165
どうやらレアモノらしいですね~。すでに3万円超の値段がついております。
セイントドラゴン

やっぱりコロコロかなんかの特別バージョンなのでしょうか?

ちなみに赤のセイントドラゴンも出品中です。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71745103
こちらは今の段階で1万円。
市販の2WDではなく、サンダー系の4WDに変更して出品しています。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/304-cd0ef3e0
