-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-18 23:09 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
原宿、表参道、渋谷界隈が嫌いな私でしたが、
表参道ヒルズの中にある京商のショップが気になり、
今日、行って参りました。

ファッション系の店が多いなか、ありました。地下3階。
車のモデルがショーウィンドに飾られた、なんとも洒落た一画。

た、確かにこの店。私が行くラジショップとは違う…。

店内に入っている人も秋葉系とはほどとおい人ばかり。
スーツを着て、ミニッツを操作している風景は
なんとも新鮮でありました。

思っていたよりも店は狭く、サーキットも店の右奥にあるだけで、TVで見たときは視覚効果が加わって広く見えたようです。

誰かを連れてきたいか?
ん~
う~ん。

どうかな~。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/302-f868d677
