-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-26 19:30 | カテゴリ:スポーツ
小野伸二

日本屈指のMFで知られる小野伸二選手がオランダのフェイエノールトから古巣である浦和レッズに戻り、今日、入団会見が行われました。

有能なパサーが入ったことにより、レッズの戦力アップは間違いないとは思いますが、周知のとおり小野選手はケガが多く、フェイエノールトでも数試合しか出場していません。また、今年はワールドカップのある年、Jリーグで試合の感覚を取り戻し、なんとか体調を万全ししてもらい日本代表の背番号18の勇姿を見せて欲しいものです。

それにしてもレッズは本当にタレント揃いですね~!
FWにはベルディから移籍したワシントンが加わり、MFの右に永井、左には日本代表のサントス、そしてDFにはトゥーリオ、坪井がいます。
ボランチに小野選手が入るとなると、攻撃、防御ともに最強の布陣になるのではないでしょうか。今年は浦和レッズと小野選手の応援にスタジアムに足を運ぼうかな。


【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サッカー
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/30-2b092308
