-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-08 23:23 | カテゴリ:○○に一言もの申す
イケメンを装って、携帯電話の出会い系サイトで知り合った青森県弘前市の女性から200万円をだまし取っていた大阪市生野区の無職・佐藤豊容疑者(28)を逮捕。

容疑者なので写真をアップすることは控えさせていただきますが、
イケメン…とはおせじにもいえない容姿で、失礼ながらプッと吹き出してしまいました。

他のブログで写真がアップされていたので、こちらでご確認を。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/797561.html

イケメンは他人の顔写真だったんですね。
しかし、騙された女性も4回にわたってよく200万円も貸すことができたよね。
恋は盲目といいますが、おかしいとか思わなかったのかな。
よっぽどイケメンだったのかね~

佐藤容疑者は詐欺はもちろんのこと、他人の写真を勝手に使ったことによる
肖像権とかなんかの侵害の刑が追加されるのでしょうか?

一度も会ったことのない人に金を貸す…
騙した方も悪いが、騙される方にも責任があるのではないでしょうか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/298-8dd477ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。