-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-05 00:10 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
オプティマ組立済み 未走行

もう終了してしまったのですが、オプティマで完成済み、未走行というのが出品されていて、私もウォッチしていたのですが、終了後、見てびっくり。

は、8万1000円~!!!!
ヤフオクキットの価格とそんな変わらないじゃないか~

いやはや、やっぱり全体的にバギーファンが増えているのか、
高額になりつつありますね。

本当、再販してして欲しいなぁ~オプティマ。
これだけ人気があれば金型を再度造っても利益があるのでは……
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/295-b8a8f251
