-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-25 15:44 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ヤフオクを良く利用するので、バギー別に簡単に検索できるコーナーを自分で作っちゃいました。(このブログの右下にあります)
ヤフオクでは、もう絶版になったRCモデルはもちろん、再販モデルでもダートバーナースのオプション付きなど、おいしいものもあり、見逃せません。

検索項目はとりあえず、馴染みのタミヤを中心にまとめてありますが、『これ付け加えて欲しい』などの要望がありましたら、追加いたします。
基本的にはEPバギーの絶版品でいきたいと思います。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/29-bc4b7e0e
