-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-24 21:14 | カテゴリ:その他の話
 昨日のホリエモンらライブドア関係の方の逮捕により、
今日のニュースはやっぱりこの事件一色でしたね~。

 テレビでは昨年の総選挙の時に武部さんがホリエモンの応援演説で「わが息子、わが弟です~」と叫んでいるシーンが何度も流されていて、24日午前の記者会見で武部さんはこの発言に対し、「私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している」と釈明したのね。

その瞬間、おもわずプッと吹き出しちゃいました。
世の若者はすべてあなたにとって息子ってことなんですね~。

正直、くるしい言い訳にしか聞こえませんでした。

しかも、ホリエモンを応援したことも「党として応援したのではなく、あくまで個人的に応援した」って言っているが、これって弁明になってないのでは?

あんなに一生懸命応援していたのに、逮捕された途端、関係ありませんって本当に都合のいい人たちばかりですなぁ

総選挙において国民を裏切ったのはホリエモンですか?自民党ですか?






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/28-f0b7e0a1
