-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-10 17:05 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ジャベリン?だよね

いやはや、正月あけ早々、忙しいです。
毎日、ブログ更新しようかとしているのですが、初っぱなから躓きました。

さて、ヤフオク情報ですが、
「オプティマ」と表示されている商品ですが、これはジャベリンですよね。
オプティマのものにジャベリンおパイプフレームをONさせたのでしょうか。

ジャベリンならば入札したいと考えているのですが、
昨年、2回ほどまず~いジャンク品に当たったこともあり、今年は慎重に慎重を重ねた取引をしたいと思っております。

まず、動作確認ができていない、画像で判断は危険度Aっす。
オーナーでありながら車体の名前を間違っているのもなんか危険度が上がります。(あとのせボディならOKだけど、その記述もない)

ジャベなら完成品でも1万オーバーは行きますが、
個人的には7000~8000円ぐらいで取引したいカンジです。
(京商マシンはタミヤ車と違って直せる自信がないからです。とほほ)

どうかな~
皆さんはどう思いますか?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/97657877

落札価格は3万500円。
予想外に高値で取り引きされました。

ジャンクで3万円超か~
最近、またラジコンバギーの値段が全体的に上がってきたようですね。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/279-cef075b8
