-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-26 21:50 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
オプカラーのグラベル

皆様こんばんは。
今年一年、不完全燃焼の末路を見ていただき、ありがとうございました。
年末。なんか超~忙しく、今日はおそらくてっつ~です。
(くそ~仕事ため込むなよな~ とんだとばっちりだよ)

さてさて、ヤフオク情報ですが、こんなステキなマシンを見つけました!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/93242596
なんのことはないタミヤのグラベルなんですが、
初代オプティマカラーなんですよ。
なんだか違うマシンに見えてしまうのは私だけでしょうか?

私もオプティマを追う一人としていつもオークションでは
ヤフオク一発検索で「オプティマ」を選び、欲しい衝動に駆られておりますが、このオプカラーのグラベル、ありっていえばありですよね。(ちょっと物欲に疲れているのかな~)
なんかグラベルが2~3割、格好良く見えます。
私もグラベルのボディを持っていますが、オプカラー試してみようかな~。

あ、そうそう。来年も不完全燃焼にならぬようにブログ続けますので、
よろしくお願いいたします。

管理人:USAKUMA
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/274-98b01f0c
