-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-17 20:16 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
京商 トマホーク

京商好きならばこの名車を知らぬ人はおそらくいないでしょう。
発売から20年以上経つというのに、そのスタイルは時代に劣化することなく、
名車として君臨しております。

このトマホークがキットでヤフオクに出品中
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g47838228
以前に7万5000円前後で取引されておりましたが、はたして落札額はいかがなものか?熱狂的なコレクターも多いので、その落札金額にも目が離せません。

なんだかコレクター同士で値段をつり上げているような現象に、嫌気がさしますが、それでも「ひょっとして安く買えるかも!」との期待は拭えません。
実際、結構安く買えた経験もあるし、高値で終わるだろうと諦めたものが、終了間近に動きがなく、届く範囲で落札が終了していた…などということはザラにあります。購入できるチャンスは皆平等。とりあえず、可能な限りの値段で入札しておくのも「手」ですかね~。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/271-11af0c33
