-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-23 20:52 | カテゴリ:その他の話
ライブドアのホリエモンら4人が逮捕されちゃったぞ
容疑は証券法取引違反。かなり早い逮捕だったな~。

今日はこのニュースばかりでヒューザーの小嶋社長の顔を見なくてよかったのですが、さすがに長髪だった昔のホリエモンが映像で出てきた時はちょっとというか、かなり引きました。

また、どの局でもライブドアの忘年会の様子が放送されていて、「あと3年で世界の~」と意気込んでいたホリエモンが、えらく滑稽に思えました。

大きな古時計の替え歌で「いまはもう有名人 ホリエ~モ~ン♪」って歌っていた人、どうやらこの人らしい。

忘年会での出演料はナシだったらしく、「そう言えばあの時の堀江さんはおかしかったですね~」などといってちゃっかりTV出演までしていました。

たぶん一番おいしかったのはこの人ではないでしょうか?
逮捕された後は、歌詞を変えるのかな?「いまはもう犯罪者~」なんて
堀江さんファンの方ごめんなさい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/27-b77ff221
