-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-13 22:43 | カテゴリ:○○に一言もの申す
再三、テレビや新聞で報道されている目黒区の政調費不適正支出。
みんなから集めた血税をよくもまぁ無駄に使ってくれたなって感じです。
車の車検!ふざけんな!
クリーニング代!バカヤローって頭に血が登りました。

私は目黒区民ではありませんが、我が町でも同じようなことをやっているに違いないと思わざるをえません。何に使ったかを証明する領収書を添付した目黒区がまだましに思えてくる。

税金を勝手に集まってきて、勝手に使える金だと勘違いしていませんか?
不正に税金を使うことは犯罪ですよね。

上野の浮浪者を調査すんのに カニ鍋喰って領収書きってんじゃね~!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/267-a3dc2637
