-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-12 12:50 | カテゴリ:ゲーム関連
次回入荷は未定…と、どの店を覗いてもPS3は売っていないですよね~。
昨日のニュースでやっていたのですが、
秋葉原の量販店などでは、バイトの中国人がPS3を買うために毎日、待機しており、購入したものをワンボックスカーに積み込み、また購入のために並ぶなど、しております。

買ったPS3はすぐ中国、台湾へ。
なんでも12万~20万ぐらいで売っているそうです。
一部のブルジョアが購入して、楽しんでいる映像が流れておりました。

一応、コレって罪になるらしいのですが、捕まったという話ってあまり聞かないですよね。ダフ屋と同じ扱いらしいです。

私も以前、池袋のビックカメラの前で、白いワンボックスカーにどんどんPS2を積み込んでいた中国人を見たことがあります。
ビックの店員さんは、
「お客さん、あなた2台目でしょ。ご遠慮下さい」と連続購入する中国人に注意。こう言ってくれる店員さんがいるとちょっとうれしい。

あんな目立つ場所にワンボックス路上駐車してるのだから、警察も注意すればいいのに……って思うこと多々。

ある中国人業者が初日に獲得したPS3は1200台という。
なんとかして欲しいものです。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:PS3(総合)
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/266-6bb92e45
