-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-12 00:00 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ウインガー

ブーメランのボディにポンッと乗るコミックボンボンオリジナルのボディ。
その名もウインガー!!!!

ブーメラン好きな私としてはぜひとも欲しいアイテムの一つなのですが、
現在、ヤフオクにて7000円~出品中。
ゲッ!ブーメランの完・メカ無しの本体買える値段っすよ

以前、5500円ぐらいで出ていたものがありましたが、
ボディだけでこの値段はちょっと高いですね~。
でもカッコイイっす。本当、欲しっす。
どこかに売ってないかな~

ちなみに写真に使っているのは
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f47168244のオークションです。本体込みではなく、新品のボディだけです。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/254-d0b829d6
