-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-07 14:58 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ワイルド・ワン

ヤフオク情報ですが、
今週はワイルドワンが結構出ています。
写真にあるのはフルセットで走行歴が浅く、程度も見た目Aランク。
今現在の価格は16000円ですが、2万オーバーは行くかと思います。

そのほかにもワイルド・ワンは3台ほど出ています。

ワイルド・ワンはミリタリーモデルとしても人気が高いアタックバギーの後継機で、オイルダンパーやホットショット同様のオーバルブロックタイヤを後輪にはかせるなど、よりレーシーなスタイルに変貌をとげたマシンです。フロッグ、FOXの人気に比べると劣りますが、根強いファンが多いマシンです。

参考の値段ですが、最近の取引でワイルド・ワンは
組立済み未走行 メカ無しで1万9500円
組立済み    メカ無し 程度B で1万2000円
で取引されていました。

今回は4台も出ているので、購入者が分散すれば安く落札できるかもしれませんね。

ヤフオク ワイルド・ワンの検索は
当ブログ右下にヤフオク一発ボタンがありますので、そちらからどうぞ。

写真のワイルドワンが1万7000円で終了!
結構、お買い得だったかも。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/253-5d7a374a
