-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-04 01:25 | カテゴリ:映画&DVD
デスノート 映画

夜神月(藤原竜也)とL/竜崎(松山ケンイチ)との対決がいよいよ完結。
前編同様に早い展開で物語は進み、2人の演技も冴えに冴え、
最後は原作とはまったく違った展開で終局を迎える。

デスノートの意外な使い方…とは。最後に書く名前とは…
原作を知らない人はもちろん、知っている人も吸い込まれること間違いなし。
途中、途中に入る松山ケンイチの笑える演技にも注目です。
ういろう一本丸かじり こんなヤツ初めて見た!

ネタバレになるのが嫌なので、内容は書きませんが、
前編同様に裏切らないストーリー展開だと思います。

L、正直、格好良すぎる~
それぞれの「正義」の姿が最後に描かれていました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/251-d5ed966a
