-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-20 22:47 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
多摩川中央公園

私はレースに出るというより、公園で走りを楽しむ公園ドライバーなんです。
テクニックを磨くというよりは、ほんのストレス解消にRCバギーを走らせる程度ですが、どの公園でもいいというわけではありません。

RCドライブに適さない公園としては、
①子供が少ない公園……RCを走らせてると集まってきては貸してくれ!とせがんできます。また、小さな子供にRCを当ててしまったらそれこそ大変です。
②犬が少ない公園………犬に追いかけられました。
③ちゃんと整備されている芝生のある公園……RCが芝刈り機のように茂みを突進してゆき、タイヤにからんで全然走らなかったことがあります

などなど…。

一時、和光市にある大きな公園で遊んでいたら、小学生に囲まれてえらい目にあいました。以後、ちょっと遠いですが多摩川中央公園に行くようになりました。

ここは駐車場も広いし、人もあんまりいません。休日はバーベキューを楽しむ家族連れがいますが、公園がだだっぴろいため、RCで遊んでいてもあまり迷惑をかけない距離を保てます。私はピクニックがてらRCを持ち込んで、休日をのんびり過ごしています。小石を敷き詰めたダート広場もあるので、ブレイジングスターのドリドリにも拍車がかかります。

今は寒いのでウサギを連れて外へでかけませんが、もし多摩川中央公園で赤いブレイジングスターを見かけたら一緒にRCしませんか?
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/23-66ad7e36
