-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-23 10:37 | カテゴリ:気になる新商品
私はまだそうでもないですが、兄の額の広さを見ると不安になる今日この頃。
20代前半から仕事のストレスで抜け毛の量が増え、薬局では育毛剤に目がいくこともしばしば。

ちょっとおでこがヤバイ兄いわく、
「シャンプーだけは選んだ方がいい」

これ以上、額を後退させないためにはやはり、若いうちからのケヤが必要なのです。そこで紹介したいのがアッコさんが出てくるCMでもおなじみの「リーブ21」が手がけたシャンプー。髪に栄養を与えるシャンプーと髪にコシがない、頭皮が脂っぽいなどの悩みを解消するコンディショナーがセットになった「シャンプーコンディショナーB」1570円なんかはぜひ試してみたい。
発毛専門に研究している会社「リーブ21」だけに商品に信頼できることまちがいなし。抜け毛の悩みをまずはシャンプーを変えることからはじめよう。

リーブ21のサイトにはシャンプーコンディショナーB<ブラック>のほか、ヘアカラーをして髪にダメージのある人にオススメする同B<ホワイト>なども販売しているのでチェックしてみたい。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/229-301def8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。