-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-09 17:08 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
使い勝手がいいのかどうか分かりませんが、
ヤフオクでのバギー検索が一発でできるよう、
当ブログの右下にヤフオクバギー一発検索コーナーを設けています。

今回はバギーとはちょっと違いますが、
コロコロコミックス「ラジコン・ボーイ」の主人公が使い、非常に人気の高かった「ワイルド・ウイリス」とその兄弟車である「シティ・ターボ・ウイリーレーサー」を追加。

また、現在発売中のバギーも中古ならば安く買えるケースもあるため、
バハチャンプ、バハキングの「バハ系」
バンキッシュ以降で縦置きモーターを搭載した
「グラベルハウンド」「ライジングストーム」を追加。

さら~に、無限(オンロードですが阿修羅とか懐かし~)から
これまた80年代バギーの「ブルドック」を追加しました。

ヤフオク一発検索をお使いの方で、何か追加や変更してほしい点などがありましたら、コメントいただきたく思います。


【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/221-3d1af6d5
