-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-04 23:06 | カテゴリ:○○に一言もの申す
毎日ニュースでやっています。岐阜県庁の裏金問題。
各職場から職員組合に集約された裏金のうち、組合が流用していたのは県が公表した約1億1000万円より3000万円多い約1億4000万円だったことが弁護士らの検討委員会の調査で判明。
まったく、人生ゲームの金じゃないんだからキチンと管理しろよ!

岐阜県民は災難だな~とか思っていたら、
じつはこんなの氷山の一角で、
我が埼玉県でも似たようなケースがあったらしい。ゲッ!!

埼玉県って東京都と比べると教育や福祉の面で遅れておりまして、
私もよく「子供を育てるなら東京都へ越した方がいい」と言われます。

図書館や体育館も少ないし、いまだに砂利道も多い。
もっと使い方を見直して欲しいし、管理ができないようなら
公務員資格を剥奪してもらいたいです。

で、埼玉県っていったいいくらぐらい裏金使ったのかな~
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:ニュース
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/218-50cf4092
