-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-11 11:22 | カテゴリ:○○に一言もの申す
特急の仕事が多く、やっと開放されました。
ブログも毎日更新しようと頑張った時期もあったのですが、
やっぱり難しいですね。

それでも毎日60人前後の方が訪れていただき、ありがとうございます。
気分を一新して夏らしいデザインに変更しました。

ホビー系中心ではじめたブログなのにラジネタ、ガンプラネタが
少なくてすみません。

明日から夏休み!またちょっと遠出するので更新ができない…

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/206-d7e616e6
