-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-27 21:36 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
もうずいぶん前から話題になっていたタミヤの新型4WDバギー
今日発売のRCsportsで詳しく紹介されていました。

タミヤといえばシャフトドライブが伝統でしたが、
センターにモーターを置き、前後にベルトをはわせたタイプ。
なんだかタミヤっぽくないですが、上級モデルとして期待されています。

しっかしながら、グラベル系、ダークインパクト系でEVOタイプが出ず、
別タイプの上級モデルがでるとは…
ホットショット~サンダー系が出て、いきなり全く別もののアバンテが出たとき見たいな衝撃があるのでしょうか?

以前、ネオショットにすごく期待した時がありました。
雑誌の通販のコーナーでも賑わしていたモデルでしたが、あっさり発売中止
買う気まんまんだったので残念でなりませんでした。

タミヤでも上級モデルが出るとなると、
京商のレーザーと久しぶりのタミヤVS京商ライバル対決を見ることができそうですね~。楽しみ楽しみ。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/204-8f74bda4
