-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-02 11:39 | カテゴリ:スポーツ
サッカー解説者の予想を裏切ってヨーロッパ4カ国が準決勝へ駒を進めた。

破れた国はアルゼンチン、イギリス、ブラジル。どこも優勝が濃厚であった国ばかりだ。PK戦に突入したアルゼンチン、イギリスは主力を欠いたことが実に痛い。怪我をして途中交代したベッカムも涙を流していた。

4強が出そろったところで各メディアは毎度飽きずに優勝国を予想。
開催国ドイツが優位、後半になってようやくチームの力を増してきたフランスなどなど意見はさまざまだが、私的にはポルトガルを推したい。

イングランド戦ではルーニーのレッドカードで10人となったイングランドに対し1点も入れられず、しかも攻め手を欠きペナルティーエリア外からのシュートを多発していたポルトガルだが、次の試合からはMFのデコが戻ってくる。
右のフィーゴ、左のロナウド、中央のデコ、やっぱりこの3人が揃ってこそのポルトガルだ。

フランスを破り、優勝してくれると信じている。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/198-7f47a35d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。