-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-01 11:34 | カテゴリ:スポーツ
ドイツVSアルゼンチンは延長戦でも決着がつかずPK戦へ。
アルゼンチンのキッカーにはクレスポもリケルメもいない。
しかも、正ゴールキーパーはクローゼとの接触プレーにより負傷をおい交代。

結果、ドイツが準決勝へと駒を進めた。

アルゼンチンを応援していた私にとって、気分がスッキリしないゲームだった。そもそも審判がドイツに甘すぎる!オドンコールだっけ?こいつが後ろからタックルに行ったプレイはレッドでも良かったと思うし、まぁ審判の判断だから試合が終わってあれこれ言ってもしょうがないのだが…

あとは守り固めなのかリケルメとクレスポの交代。サビオラ、メッシ、アイマールはベンチのままで、監督采配ミス!

試合が終わったのは夜中の3時(日本時間)で、暑さと試合に負けたイライラでしばらく眠れなかった。せめて、メッシ、アイマールの勇姿をワールドカップの舞台でもっと見たかった。

ところで試合終了後、アルゼンチンの選手とスーツのおっさんがもめていたけど知っている方いらっしゃいますか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/197-484dbeea
