-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-01-15 11:46 | カテゴリ:映画&DVD


今年一発目の映画は「THE有頂天ホテル」に決まり。
これから見る方のために細かな内容は書きませんが、かなり笑えます。
ケンカ中の夫婦やカップルも、これを見た後は仲直りしてるのでは?と思うほど、ハッピーになれました。

注目は伊東四郎さんのメイク、生瀬勝久さんの顔の演技、そして香取慎吾さんがみんなに手渡したギター、バンダナ、幸福の人形。そして鹿のかぶりモノ、オダギリジョーの役回り、久しぶりに聞いたYOUの歌などなど、あっという間の2時間16分でした。


http://www.uchoten.com/




【ジャンル】:映画 【テーマ】:THE有頂天ホテル
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/19-d372ed7f
