-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-14 11:58 | カテゴリ:スポーツ
ブラジルVSクロアチア

大会2連覇を狙う王者ブラジル。対するは相手が強ければ強いほど力を発揮するクロアチアで、シュートの応酬となったが結果は1対0とブラジルが勝利。
次戦は勝ち点3同士のブラジルVSオーストラリア、
そして勝ち点のない日本とクロアチアの闘いとなる。

今朝のワイドショーなどで、「クロアチアとどう闘うか」としきりに話していたが、オーストラリア戦のような動きではまず勝てない。無理。

坪井の調子も気になるが、加持も帰ってくることで、4-4-2のスタイルはありかな。ボランチの位置で中田が全体的にコントロールするのもいいが、前にもってきて得点にからんだ方が活かせるように思える。
ボランチの穴は攻撃的な稲本を。

とにかく1点とったら守りきれる守備力が欲しい。そしてシュート恐怖症気味なFWはいらない。

頼むよ~ジーコジャパン!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/181-17d6eefe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。