-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-12 16:15 | カテゴリ:スポーツ
スポーツは何が起こるか分からない。
が、ここまでは結構予想どおりの勝ち上がりじゃないですかね~。

グループDの試合も夜中放送していましたが、
途中までメキシコ対イラン戦が1対1のドローで、
「おお、ひょっとしたらイランが勝つぞ!」と応援していたのですが、
後半に2点も決められて、結果3対1。
3点目はDFのクリアーミスからの失点だったが痛かった。

続くポルトガルもこれまた前半の早い段階で1点を入れ、
これをきっちり守りきっての勝利。

番狂わせはやっぱり日本の役目なのかな?
どっかの統計で番狂わせしそうな国で、日本が35%となっていた。
ハナから弱いってバカにしているようにも思えるが、
F組1位通過を目指して選手たちにはガンバってもらいたい。

今日 夜10時いよいよ日本VSオーストラリアがキックオフとなる。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/177-6e9d6fdf
