-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-08 11:48 | カテゴリ:○○に一言もの申す
W杯のマスコットで別の意味で話題の「ゴレオ」だが、
なんと偽物が出回っていると昼のニュースでやっていた。

作っているのは中国の業者。
本物のゴレオよりもちょっとかわいい顔になっている(こう思うのは俺だけかな~)うえ、本物そっくりのタグ(模様が見えるシール)なども作り込まれている。ネットでも販売されているのでご注意。

中国ではゴレオの他、各国のユニホームなども作っており、選手のスペルなんかもばっちり間違えて出荷。相変わらず「だまされて買ったヤツが悪い」というスタイルの商売を続けている。

ま、本家のゴレオが売れずに困っているのだから、偽物が売れるってこともないと思うが、こっちが売れたら大問題だな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/172-61c2c9ca
