-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-26 12:45 | カテゴリ:○○に一言もの申す
土曜日の15時、TBSラジオで「宮川賢のパカパカ行進曲」という番組があり、救えない大人のバカ話をリスナーから募集して発表するのだが、まさにこの番組に出したいニュースが北海道苫小牧市の桜井忠市長のワイセツ騒動だ。

奥さんをともだっての記者会見も異様だったが、
ワイセツ行為の詳細についての会見で、

「カラオケで歌を歌いながらお尻をなで、前の方はさわったか記憶がさだかではありません」などとお酒を飲んでいたことをいいことに肝心の部分は濁した。そのくせ歌った曲名ははっきりと覚えているというから驚きだ。

被害にあった女性とは以前から親しい関係だったらしく、「なぜ、嫌がられたのか」が市長にとって疑問らしい。
金銭でことなきを得ようとした疑いもあったが、これにはきっぱりと反論。

個人的な意見だが、親密な関係、愛人であるなら
ひょっとしたら公金をこの女性に貢いでいたかもしれない。
調べれば、調べるほどボロがでそうな気がする。

しっかしながら苫小牧のイメージ、だいぶ落ちただろうな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/167-5ec98a80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。