-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-24 16:28 | カテゴリ:○○に一言もの申す
ゴレオ

サッカーW杯の開幕が近づくにつれ、ファンの熱気も高まるなか、
選手ではなく、大会のマスコットに悲運が訪れた。

マスコットの名前は「ゴレオ」
おそらくネタもとはライオン。
セサミストリートで知られる米ジム・ヘンソン社がデザインし、
ドイツ南部のニキ社がぬいぐるみやキーホルダーの製造、販売をしたが、
これがまったく売れず、16日、ゴレオ関連商品の売り上げ不振で経営危機に陥ったとして、裁判所に破産を申請した。

不人気の理由はズバリ「かわいくない」
これをいわれると返す言葉もないが、確かにかわいくはない。
(私はどっちかっていうと、あの目のあるボールの方が気になる)

また、Tシャツは着ているのに「パンツをはいていないから、みっともない」などの意見もあり、もう踏んだり蹴ったりだ。

とりあえずW杯開幕までにサイズの合うパンツを探すべきだろう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/166-d65f2037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。