-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-24 16:04 | カテゴリ:○○に一言もの申す
太蔵

なにかとお騒がせの杉村議員。
結婚の後にワイドショーに登場したら、今度はご自身のブログの内容に盗作の疑いが…。おいおい、いい加減もっと政策の方で目立ってくれよ。

杉村議員のブログにはすでに謝罪の挨拶文が載っており、代々木ゼミナールの吉野先生に影響を受け、結果的に似てしまったとのこと。吉野先生の本を知る人からは「いや~これは完全なる盗作ですよ。」との指摘も。

議員が盗作した!との話題からワイドショーはさらに加熱。
「次の選挙で彼はもうダメでしょうね」
「口先だけで本気で謝っている態度ではない」
など、非難囂々。

議員さんなのだからもっと政治の事で目立って欲しいよね。
「考えがない」議員さんはいらないのだから。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/165-6b40b099
