-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-19 00:46 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
なにげな~くタミヤのHPを見ていたら、
第45回静岡ホビーショー(5月20・21日、ツインメッセ静岡、入場無料)の案内があり、展示リストを見ると、な、なんと~
タムテックギア フォックス【仮称】 
え、FOXっすか、これFOXっすよね~ など取り乱してしまいました。

タムテックギアはすでに発売されているマイティフロッグモデルでも知られている通り、A4用紙サイズに収まるほどコンパクトになった新しいRCシリーズ。私は走らせているところを見たことがないので解りませんが、ネット上での評判は上々のようです。

このシリーズに「フォックス」の名前がでるとは…。
正直、ホットショットと共に復刻を願っていたのですが残念です。
(今後、復刻シリーズはタムテックギアになったりして…)

さすがに静岡は行けませんが、写真が入手できしだい、このブログで
アップしようと思います。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/163-7dcc6561
