-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-11 22:05 | カテゴリ:スポーツ
前回のブルガリア戦。
ジーコジャパンにいいところなく2対1で負けました。
日本が前、後半を通して打ったシュートは20本。
対するブルガリアは8本で2点…。
そもそも枠に入ったシュートが少なすぎるぞFW陣。

今日、スコットランドとブルガリア戦があり、
スコットランドが5対1と快勝。
スコットランドは前半、スコットランド・プレミアリーグ得点王のボイド(レンジャーズ)の2得点でリード。後半はバーク(レンジャーズ)の2ゴールなどで3点を加えた。

ジーコジャパンはFW陣を集めシュート練習に時間をさいたそうだが、
なにをいまさらって感じだよな~。


高原、大黒、柳沢選手がいない今だからこそ、若い選手に「俺が日本代表になってやる!!点を取ってやる!!」っていう勢いがもっと欲しい。

スコットランド対日本は13日。
これに勝って弾みをつけたいものだ。

ところで巻のゴールってオンゴールなんすか?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/157-43b0cbec
