-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-09 15:09 | カテゴリ:スポーツ
いよいよ今晩、キリン杯「日本対ブルガリア」が開始されますね~

W杯メンバーを決めるという意味でこの試合は大きいとは思いますが、
海外組の召集はなく、また、一昨日まで試合があった浦和、鹿島のメンバーは
ブルガリア戦には先発起用しないとのこと。

注目のFWにはエクアドル戦と同じく玉田と久保選手。

昨晩のスポーツニュースで日本の代表選びについて話していましたが、
「注目はやっぱりMF。23人枠の中でMFは8~9人を選ぶと思う。
今までの試合を見て、選手の起用は福西選手がダントツ。
続き出場回数の多い中村選手、小笠原選手あたりは当確。
中田英も実力からいっても当確でしょう。
小野、稲本選手は出場回数が少なく、小野選手にいたっては怪我が心配だが、
最近のJリーグではいい動きを見せている。
中田浩選手はDFとして選ばれるかもしれない」
とのこと。

しかし、W杯メンバーを決める試合というが、全員集まっていないのがやっぱり痛い。そして連日入ってくる怪我人の情報。(シェフチェンコも怪我だって)試合を見て、応援するのは楽しいが、選手の怪我だけがただただ心配です。試合の結果はまたブログで。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/155-e9d6a33b
