-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-29 23:24 | カテゴリ:○○に一言もの申す
ようやく耐震強度偽装問題で姉歯氏らが逮捕されました。

車に乗り込んだ姉歯氏がTVに撮されていましたが、
髪がない。

国民の9割以上は知っていましたが、
これほど見事なものだとは思いもよりませんでした。

なんでも頭とヅラの間に不審物を持ち込まれるおそれがあるので、
ヅラなしの姿だったとのこと

大事な証言をする前に自殺されては困るのは確か。

偽装事件だっただけに、
はじめからありのままの自分で出ていれば、
「あの人はなにもかも偽装だ」と言われなかったかもしれなかったに…。

耐震偽装問題にもどりますが、
まだヒューザーの小嶋社長が捕まってません。
「玉突き事故にあったようなものだ」
正直、許せません。
マンションを買った人の気持ちをもっと考えて発言して欲しいものです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/149-913975c2
