-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-27 21:22 | カテゴリ:スポーツ
日に日にW杯が近づき、同関連のニュースも増えてきました。
ジーコが4強入り発言!!!
この前、川淵キャプテンが16強入り発言をしましたが、
その上を超えるとは…さすが監督!!

ジーコ監督、「4強」目標=豪州に負けたら首?

 サッカー日本代表のジーコ監督が27日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見し、6月開幕のワールドカップ(W杯)ドイツ大会での目標を「1次リーグ突破。ベスト4まで進めたらいい」などと語った。
 日本は1次リーグF組でオーストラリア、クロアチア、ブラジルの順で対戦。豪州の記者から同国の印象を問われたジーコ監督は、「もし初戦に負けたら、(日本協会の)川淵会長がわたしを首にするかもしれない」と笑わせながら、「ブラジルが1位になると思うが、他の3カ国は30%の(2位通過の)チャンスがある。レベルは変わらない」と分析した。 


リーグ突破できなければジーコは首かぁ~
結果が全てってことですね~。

また、同会見で、
「W杯を最後に監督も辞任することになる。その後はヨーロッパのクラブチームの監督になりたい」
と話す。そうか~日本からも離れるのねジーコさん。
W杯で有終の美を飾っておくれよ!
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:FIFA World Cup
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/147-c924ccb0
