-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-26 23:36 | カテゴリ:スポーツ
世界卓球

さっきまでTVで見てたんですが、すごいですね~
世界卓球 女子団体。

福原愛選手が世界ランキング4位のリ・ジャウェイに
フルセットの末に逆転勝ち。

また、3番目の選手、金沢咲希選手もねばりにねばっての勝利。
いや~ハラハラしました。

女子団体は今日で4勝0敗。グループ1位通過も見えてきた。
まさか、卓球がこんなに面白いとは思わなかった。

しかし、バレーの時も思ったのだが、あの選手に付いている
キャッチコピーってもっとなんとかならないのかな~

金沢選手は「中国五千年の大和魂」って意味がよくわからない。
無理に付けることないんじゃないの。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:卓球
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/146-ce38c41b
