-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-19 22:33 | カテゴリ:その他の話
アサヒ 缶コーヒー

ブルーハーツが「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪」と歌う
アサヒの缶コーヒー「100年ブラック」のCM見ました?

モノクロの画面になんと「ライディーン」まで登場して
はじめは何のCMか分からなかったっすよ。ってかなんでライディーン?
キャッチで100年の夢とでますが、これと関係あり?

勇者ライディーン


ちなみにコレはライディーンの超合金です。
俺も子供の頃持っていたな~
ゴッドバードに変形するんだよね。
いや~懐かしい。

このCMを何度か見るうちにブルーハーツの
「1001のバイオリン」が好きになりました。
ヒマラヤほどの消しゴムって歌詞が壮大ですよね。

まだCMを知らない方はコチラで動画を見ることができます
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/ad/index.html
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/132-37f9ea74
