-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-18 12:08 | カテゴリ:○○に一言もの申す
ヒューザー小嶋社長

本日、耐震強度偽造問題で事情聴取されることになった
ヒューザー小嶋社長。

六本木界隈を歩いていたところ、取材陣に捕まり
此度の問題にふれると
玉突き事故にあったようなもの。私が最大の被害者だ」と
報道陣を振り払うように話し、さらには
間違ったことはしていない。ありえない。容疑はもともとない
など、ズバッと切り捨てた。

マンションを購入した方は耐震強度を補強するにあたり、
購入価格に加え約1800万円あたりを負担するという。
ここに私たちの税金をつぎ込むかどうかは、これからの審議となるが、
売るだけ売りつけておいて「私は知りません」ではすまないと思うぞ小嶋!

しかしながら、ライブドアの株もしかり、
購入する側がもっとしっかりする必要もあるかもしれないのも確か。
甘い話には気を付け、自己防衛をすることを
改めて問われた事件のように思う。

ヒューザー小嶋社長は詐欺罪なら10年の懲役となる。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/128-7d783896
