-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-17 23:59 | カテゴリ:○○に一言もの申す
秋葉原あたりで人気のメイド喫茶に続いて、
「執事カフェ」ってのがあるらしい。

うちの奥さん曰く、
「きっとロマンスグレーのステキなおじさまがでてきて、
お帰りなさいませマダムとか言ってくれるんだよ(想像)」

それってホストクラブのカフェ版ってことですか?

しっかし、喫茶店ってどこに行くんだろうね。
そのうち、高齢者むけの「孫カフェ」とか
コスプレがもっと激しくなって「アニキャラカフェ」どか
どんどんでてきそうだよね。

ちなみに執事カフェのサイトはコチラ
http://butlers-cafe.jp/
【ジャンル】:日記 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/125-9678f2b3
