-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-16 22:12 | カテゴリ:映画&DVD
<★先着予約特典:オリジナル6色ボールペンもれなくプレゼント!>★特典付/送料380円★ハリー...
ハリーポッターの第4作目、「炎のゴブレット」のDVDが
いよいよリリースされます。

今回の先行予約特典はオリジナル6色ボールペン。
ん?2作目の時は車のキーホルダー、3作目は本の怪物のチョロQみたいのが
付いていて、いずれも作品と関わったものですが、
ボールペン…?……?……、ん?
あら、ボールペンって4作目に出てきたっけ?
分かった方、教えて下さい。

作品は劇場でみたのですが、やっぱりだんだん映像が美しくなっていきますね。ドラゴンとの対決シーンは迫力満点で、他の競技者の戦闘シーンも見たかったって感じでした。
原作は2冊に渡る長編でしたが、よく短くまとめられたなぁ~と思う一方、
割愛されたシーンがDVDにどっさり入っているだろうな、なんて
DVD発売を首を長くして待っておりました。

世界最高のファンタジーだと思うのでコレは絶対買いです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/123-ace694f9
